岡田紗央梨水着・ヌード撮影会詳細情報 | ヌードモデル個人撮影会AMIGO[アミーゴ]池袋

岡田紗央梨撮影会詳細

◆ご予約・お問い合わせ

Mail:info@amigo-girl.com

TEL:03-4500-2932

◆営業時間/平日13:00~20:30 土日9:30~20:30 ◆定休日/不定休

東京・池袋/高田馬場のヌード撮影会・水着撮影会スタジオです。初心者の方からアマチュアの方まで
コスプレ・水着・ヌードで、一対一の個人撮影会(1枠45分)をお楽しみ頂けます。

当日、クレジットでお支払いできます

岡田紗央梨撮影会詳細

岡田紗央梨撮影会詳細

各モデルさんのプロフィール、撮影会内容、リアルタイムの予約情報を掲載。ログインするとwebからご予約ができます。

岡田紗央梨 水着撮影会

岡田紗央梨
年齢
年齢 21歳
身長
身長 171cm
3サイズ
3サイズ B:85cm Cup:D W:62cm H:88cm
趣味
カフェ巡り、映画鑑賞
特技
ダンス
趣味 カフェ巡り、映画鑑賞 特技 ダンス
モデルプロフィール

モデルプロフィール

●●●●●●●●●●●●●●●
撮影会中止・スタジオ変更メール、TOPお知らせ情報欄にてお知らせしております。
お出かけ前に念のためご確認を!
●●●●●●●●●●●●●●●

岡田紗央梨《おかだ さおり》
--21歳長身素人モデル個人水着撮影会--
笑顔が素敵なキュートな女の子の入店です!171センチの長身水着モデル・岡田紗央梨ちゃんのご紹介です!撮影会モデル募集の広告を見て面接に来てくれた女の子で、話した感じはとても穏やかで明るい性格と華やかな印象を持っている女の子です!現在はフリーターでカフェのアルバイトとダンススクールのインストラクターをしていて、将来はダンスの道に進めるよう毎日頑張っているんだそうです!小さい頃からずっとダンスをしていたらしく、バイト先のダンス教室では子供にダンスを教えたりしているそうで、持ち前の暖かい雰囲気で人気者の先生なんだとか!ちなみに身体の柔らかさにも自信があるらしく、そのあたりは撮影会モデルとしても大いに特技を発揮してくれそうな予感です!

そして素晴らしいのがそのスタイル!171センチの長身がまず目を惹きますが、水着姿になってもらって露わになったその美脚が美しいのひと言!腰の位置がそんなに高いの?!と目を疑ってしまうスラリと伸びた長〜い脚は細くてシュッとした印象でこれ以上ないフォルム!一線級のファッションモデルとしても十分通用してしまいそうな最高のスタイルです!これはオプションのTバックを履いてもらったらさらに脚の長さが強調されて、まさに女性美の極致のような素晴らしい写真が撮れそうです!そして今回初めての撮影にもかかわらずポージングと表情がなかなか板についています!プロフィール写真を撮った短い時間でもカメラを向けると自然に笑顔が漏れ、ポーズもピシッと決まったポジションを取ってくれました!写真を撮られるのが好きなんですか?と質問したところ、本人は分かりませんと照れた感じで答えていましたが、おそらく写真を撮られるのが本能的に好きな女の子なんだと思います!撮りながらどんどん乗せて素晴らしいショットを連発させてください!

最後に基本情報です。最近熱中していることは女性アイドルの振りコピをすることで、AKBや乃木坂や好きなんだそう。ストレス解消もダンスをすることだそうで、とにかく踊りが大好きなんだそう。料理は結構得意で今はダイエット料理を中心につくっているそう。それでいて実は大食いが得意で、いつか大食い大会に出てみたいと思うほど食べることができるんだそうです!好きな料理やお菓子はチーズ、サラダ、キットカット。現在彼氏はいなく、好きな男性のタイプは年上で頼り甲斐のある優しい人とことです。

初回は平日で急遽開催となりますが、人見知り確率0%で優しい女の子です!初対面の方でも問題なく仲良く話が弾むと思います!平日のお忙しい時間ですが、可愛い女の子とホッと一息つきにお越しください!お待ちしております!

※この撮影会で着用可能な衣装
→ハーフバック水着まで
+¥2000でTバック水着OK

撮影会スタート時の衣装/モデルの私服と下着(フルバック)

※事前にコスチュームや水着を着て撮影会スタートをご希望の方は、5分前までに、受付にお申し付け下さい。
※途中で衣装を水着に変更する場合は、その趣旨を受付にてお申し付けください。モデルは別室で着替えて、再度登場いたします。その着替え時間は45分の中に含まれます。
※スマートフォン等、情報端末での撮影は硬くお断りしております!

※撮影会にて、モデル業を辞めさせるような発言やモデル業を否定するような発言は、賠償請求の対象になります。軽はずみな言動が多大な損害に発展する可能性がありますので、モデル業に対する否定的な意見は、決して述べないようお願い致します。

撮影会情報

開催日
開催日 10/25(金)
料金
料金 10000円
時間
時間 45分
内容
内容 水着・下着撮影会
場所
場所 スタジオウィル(高田馬場)
(スタジオ詳細はこちら)
オプション
オプション 当日現金払い
当日クレジット
動画撮影 (3,000円)
カメラレンタル(canon ミラーレスは池袋店のみ) (1,000円)
ストロボレンタル (2,000円)
Tバック (2,000円)
開催時間 人数 枠状況
1 14:00 - 14:45 14:00
|
14:45
1人 予約済み
2 15:00 - 15:45 15:00
|
15:45
1人 空き1名
3 16:00 - 16:45 16:00
|
16:45
1人 空き1名
4 17:15 - 18:00 17:15
|
18:00
1人 空き1名
5 18:15 - 19:00 18:15
|
19:00
1人 予約済み
6 19:15 - 20:00 19:15
|
20:00
1人 予約済み
コメント

コメント

【機材レンタル(要事前予約)
■一眼レフカメラ
キヤノン EOSkissx5
 (ズームレンズ付)
 *要SDカード
■200Wストロボ
 SRUDIO FLASH Model NO:ss-150B

【常備機材】
■デジカメ用蛍光灯ライト(PRO)
蛍光灯ライトMettle

 150W×2台

【撮影条件】
■ISO感度/400
■シャッタースピード/80分の1
■f値/5.6
■色温度/5000k前後
 (モデル衣装にも左右されます)

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。