浅水麻希水着・ヌード撮影会詳細情報 | ヌードモデル個人撮影会AMIGO[アミーゴ]池袋

浅水麻希撮影会詳細

◆ご予約・お問い合わせ

Mail:info@amigo-girl.com

TEL:03-4500-2932

◆営業時間/平日13:00~20:30 土日9:30~20:30 ◆定休日/不定休

東京・池袋/高田馬場のヌード撮影会・水着撮影会スタジオです。初心者の方からアマチュアの方まで
コスプレ・水着・ヌードで、一対一の個人撮影会(1枠45分)をお楽しみ頂けます。

当日、クレジットでお支払いできます

浅水麻希撮影会詳細

浅水麻希撮影会詳細

各モデルさんのプロフィール、撮影会内容、リアルタイムの予約情報を掲載。ログインするとwebからご予約ができます。

浅水麻希 ヌード撮影会

浅水麻希
年齢
年齢 22歳
身長
身長 162cm
3サイズ
3サイズ B:92cm Cup:F W:63cm H:89cm
趣味
ラジオを聴く
特技
趣味 ラジオを聴く 特技
モデルプロフィール

モデルプロフィール

●●●●●●●●●●●●●●●
撮影会中止・スタジオ変更メール、TOPお知らせ情報欄にてお知らせしております。
お出かけ前に念のためご確認を!
●●●●●●●●●●●●●●●

浅水麻希《あさみ まき》
--ショートカット巨乳美少女個人撮影会--
2回目の登場になります!Fカップバスト&ショートカットの美少女浅水麻希ちゃんの撮影会を開催します!撮影会モデル募集の広告を見て応募して来てくれた22歳の女の子ですが、面接に来た時にはスウェットにジーンズにスニーカー、髪もショートですっぴんのままボーイッシュないでたちで現われ、今までに面接ではお会いしたことのないタイプの女の子でした。話を聞いてみると、どうやら彼女は自分の性別に違和感があるらしく、普段から男性のような恰好をして過ごしているんだそうです。LGBTといった単語が頻繁に聞かれ、以前よりも理解が進んだ世の中になりつつありますが、撮影会モデルにもそうした女性が応募してくるような時代になったのかとしみじみ思ってしまいました(笑)。ちなみに本人が自覚する性別に一番近いのが「エックスジェンダー」という種類だそうで、女性とも男性ともつかない「無性」といった言葉が最もしっくりくるんだそうです。

そんな麻希ちゃんですが、すっぴんの素顔を見てもかなり整った作りでショートカットの髪型もよく似合うかなりの美人タイプの顔立ちです!後日、女性のメイクを施して来てもらいプロフィール写真を撮らせてもらったのですが、再度お会いした時にはビックリ!これがかなりの美人さん!正直、メイクも一切できなくて性格も男っぽさが全面に出ているようなら、採用を見送りにしようと思っていましたが、メイクも普通にできるし何より人間性がとてもしっかりした方でしたので合格にしました。そして後日この美人な理佐ちゃんを目の当たりにした時は「採用して本当によかった!」と心から思いました(笑)!性格にもサバサバした感じと、面接官のオヤジギャグにも反応してくれて笑い顔を見せてくれた際には、少女のような可憐な笑顔を見せてくれます!

というわけで、肝心のスタイルですがまず素晴らしすぎるのが92センチのFカップの美巨乳ちゃん!もちろん天然モノで形、色、想像ですが弾力に至るまで全てがパーフェクトなおっぱい!どこから撮っても写真映えするような美しさはもちろんですが、どことなく淫靡で官能的なオーラも漂ってくる稀に見る美巨乳の持ち主です!またカメラを向けると自然にこぼれる笑顔も100点満点の美しさ!すっぴんで面接した時のボーイッシュな印象とは違って、こんなに可愛らしくて女の子っっぽい笑顔を作れるんだと、ちょっと感動するくらいの笑顔でした!ボカシ入りでしかお見せできないのはとても残念ですが、Fカップはもちろんですが麻希ちゃんの笑顔をぜひナマで見て撮って頂きたいと思います!

最後に基本情報です。現在フリーターをしている麻希ちゃん、彼氏や彼女はいないそう。恋愛対象になる人は本人曰く「全人類(笑)」だそうで、男女関係なくその人が魅力的であれば心がときめくことがあるそうです。実際に過去には男性はもちろん、女性とも付き合ったことがあり、好きになる人はオカマ、レズビアン、ゲイ、女装男性といろんな人に惹かれたことがあったそうです。つまり人間性が素敵な人が恋愛対象だそうです。ちなみに初体験は17歳でその時付き合っていた彼氏(男性)と。そうした、エッチの経験や一人エッチの話も興味深いエピソードを持っていそうですので、ぜひ本人に直接聞いてみてください!最近のマイブームはアプリゲームと晩酌をすること。料理はたまにするらしく卵焼きが得意なんだそうです。趣味はかなりオタクな趣味を持っているそうです。足のサイズは23センチです。手首と首の後ろにワンポイントのタトゥーがあります。

というわけで、人間的にも写真モデルとしても魅力いっぱいなモデルさん!今回は休日の開催です!ぜひ会いに来てください!お待ちしています!


撮影会スタート時の衣装/モデルの私服と下着(フルバック)
事前にコスチュームや水着を着て撮影会スタートをご希望の方は、5分前までに、受付にお申し付け下さい。
※スマートフォン等、情報端末での撮影は硬くお断りしております!

※撮影会にて、モデル業を辞めさせるような発言やモデル業を否定するような発言は、賠償請求の対象になります。軽はずみな言動が多大な損害に発展する可能性がありますので、モデル業に対する否定的な意見は、決して述べないようお願い致します。

撮影会情報

開催日
開催日 10/23(水)
料金
料金 15000円
時間
時間 45分
内容
内容 フルヌードPFOK撮影会
場所
場所 スタジオウィル(高田馬場)
(スタジオ詳細はこちら)
オプション
オプション 当日現金払い
当日クレジット
動画撮影 (3,000円)
カメラレンタル(canon ミラーレスは池袋店のみ) (1,000円)
ストロボレンタル (2,000円)
開催時間 人数 枠状況
4 13:30 - 14:15 13:30
|
14:15
1人 予約済み
5 14:30 - 15:15 14:30
|
15:15
1人 予約済み
6 15:30 - 16:15 15:30
|
16:15
1人 予約済み
7 16:30 - 17:15 16:30
|
17:15
1人 空き1名
8 17:45 - 18:30 17:45
|
18:30
1人 空き1名
9 18:45 - 19:30 18:45
|
19:30
1人 空き1名
10 19:45 - 20:30 19:45
|
20:30
1人 予約済み
コメント

コメント

【機材レンタル(要事前予約)
■一眼レフカメラ
キヤノン EOSkissx5
 (ズームレンズ付)
 *要SDカード
■200Wストロボ
 SRUDIO FLASH Model NO:ss-150B

【常備機材】
■デジカメ用蛍光灯ライト(PRO)
蛍光灯ライトMettle

 150W×2台

【撮影条件】
■ISO感度/400
■シャッタースピード/80分の1
■f値/5.6
■色温度/5000k前後
 (モデル衣装にも左右されます)

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。