湯川静香の撮影会詳細情報 | モデル個人撮影会AMIGO[アミーゴ]池袋

湯川静香撮影会詳細

◆ご予約・お問い合わせ

Mail:info@amigo-girl.com

TEL:03-4500-2932

◆営業時間/平日12:00~19:00 土日祝9:00~20:00 ◆定休日/不定休

東京・池袋/高田馬場のヌード撮影会・水着撮影会スタジオです。初心者の方からアマチュアの方まで
コスプレ・水着・ヌードで、一対一の個人撮影会(1枠45分)をお楽しみ頂けます。

当日、クレジットでお支払いできます

湯川静香撮影会詳細

湯川静香撮影会詳細

各モデルさんのプロフィール、撮影会内容、リアルタイムの予約情報を掲載。ログインするとwebからご予約ができます。

湯川静香 ヌード撮影会

湯川静香
年齢
年齢 18歳
身長
身長 169cm
3サイズ
3サイズ B:83cm Cup:C W:58cm H:84cm
趣味
アニメ、ゲーム、小説
特技
趣味 アニメ、ゲーム、小説 特技
モデルプロフィール

モデルプロフィール

ヌード撮影会AMIGO【お出かけ前にご確認ください】
撮影会中止メール、TOPお知らせ情報欄にて開催1時間前までにお知らせいたします。

湯川静香《ゆかわ しずか》
--モデル体型18歳ヌード撮影会--
卒業したての18歳、ヌードデビュー

透明感抜群の新星美少女が再登場!4月に大学1年生になったばかりの18歳完全素人少女です!18歳で初ヌードというだけでもプレミアムですが、さらに「スリム&ファッションモデル体型」「長身169cm」「美脚&脚長&美白」「真性清純派」などの特記事項が加わります!今年春の注目度NO.1のモデルさんがデビューです!

今年の春に高校を卒業したばかりのフレッシュ少女・湯川静香ちゃんのご紹介です!撮影会モデル募集の広告を見て応募してきてくれましたが、実は連絡を受けた時はまだ高3でした。その時点では所属することができませんので、卒業後にあらためて面接に来て頂き晴れて所属ということになりました!性格はとても真面目で大人しい印象のお嬢さん!大人しいですが決して人見知りするタイプではなくむしろ落ち着いているといった表現のほうがふさわしい清楚派の女の子です!学生時代から文化部で特に小説を読むのが好きなんだそう。外見的なイメージとぴったりなとてもお淑やかな性格の持ち主です!

撮影会モデルはもちろん前回が初めてになりますが、実はバイトの経験もないんだそう!全く社会に出たことのないまさに青すぎる少女といった感じですので、ウブな反応は暖かく見守って頂ければ幸いです!ちなみに4月から大学生活が始まるそうですが、飲食店などで初バイトにも挑戦する予定だそうで、応援したい気持ちになってしまいます!

そんな静香ちゃんですが、プロフィール写真を撮らせて頂きましたがプロポーションが素晴らしい!まず身長が169センチと長身ですが、顔が小さくて手脚が長くてまさにファッションモデルのようなプロポーション!特にカモシカのような長い美脚は立っているだけで絵になってしまう素晴らしさです!またとてもスリムな体型でジムに通っていたり食事を気をつけたりしているのか訊いてみましたが、特になにもしていないそう。スポーツ経験もほとんどなくて、若さと持って生まれた恵まれた体のナチュラルな美しさを観察することができます!

最後に基本情報です。一応恋愛経験はあるそうで、過去に一度だけ同級生とお付き合いをしたことがあるそう。ただ今は彼氏はいないそう。エッチの経験はその彼氏だけで回数はかなり少ないらしいです!好きな男性のタイプはマナーがしっかりしている優しくて紳士的な人。趣味のアニメはかなり古いものも観ているらしく本人的にはかなりの「オタク」だそう。また料理もするらしく、ガーリックライスが得意料理だそうです。好きなお菓子はカルパスとマカロンだそう。足のサイズは25センチでアンダーヘアーは通常です。

というわけで、一見大人しそうに見えましたが話してみるとよく笑い、友達の間でも場を盛り上げるタイプとして通っているそうでとても社交的な一面も感じました!そしてなによりその素晴らしい若さとスタイルだけでも超プレミアムなモデルさんです!まだまだ慣れない撮影会で緊張してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!大注目の女の子です!

【注意事項・ヌード撮影会】
・撮影会開始時のモデル衣装/私服と下着(フルバック)
・事前にコスチュームや水着を着て撮影会スタートをご希望される方は、5分前までに衣装を持って受付へお申し付け下さい。

【禁止事項】
・スマートフォン等、情報端末でのヌード撮影はお断りしております!
・撮影会にて、モデル業を辞めさせるような発言やモデル業を否定するような発言は、賠償請求の対象になりますので決して述べないようお願いいたします。

撮影会情報

開催日
開催日 06/11(土)
料金
料金 20000円
時間
時間 45分
内容
内容 フルヌードPFOK撮影会
場所
場所 スタジオウィル(高田馬場)
(スタジオ詳細はこちら)
オプション
オプション 当日現金払い
当日クレジット
カメラレンタル(ミラーレスは池袋店のみ) (1,000円)
ストロボレンタル (2,000円)
開催時間 人数 枠状況
1 13:30 - 14:15 13:30
|
14:15
1人
2 14:30 - 15:15 14:30
|
15:15
1人
3 15:30 - 16:15 15:30
|
16:15
1人
4 16:30 - 17:15 16:30
|
17:15
1人
5 17:30 - 18:15 17:30
|
18:15
1人
コメント

コメント

ヌード撮影会スタジオ【機材レンタル(要事前予約)
■一眼レフカメラ
キヤノン EOSkissx5
 (ズームレンズ付)
 *要SDカード
■200Wストロボ
 SRUDIO FLASH Model NO:ss-150B

【常備機材】
■デジカメ用蛍光灯ライト(PRO)
蛍光灯ライトMettle

 150W×2台

【撮影条件】
■ISO感度/400
■シャッタースピード/80分の1
■f値/5.6
■色温度/5000k前後
 (モデル衣装にも左右されます)
※オートモードで初心者の方でも綺麗に撮影できます

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。